おはようございます照れ


また 1週間が始まりましたね〜

と、と、ところで
皆さんはもう知ってますかね〜

あたし、
みんながめちゃくちゃハマっている!!って
TVでは見たことあったんだけど、
街で 見かけたこともなくて、
だから 食べたこともなくて、

が、しかーし
とうとう出逢ってしまったのです・・・


『カズチー』
燻製の数の子とチーズが1つになったもの。

なんじゃこりゃ〜ラブ

あたし、お酒はさほど飲まないけれど、
これをツマミに飲みたくなりました〜日本酒

袋を開けた瞬間に
燻製数の子の匂いかな〜
プーンとするわけですよ

一瞬・・・え?どんなー?ってなるんです

でも、
食べたら、数の子の食感がたまら〜ん爆笑


コリッコリ〜
絶妙なハーモニーですわ、ほんとに照れ

ひゃ〜
ほんとにびっくりしましたね!!

想像していたより遥かに美味しいではないか!!
本当ーーーに美味しい!!
これはハマってしまうわぁ〜

と、
朝からカズチー語ってしまいました〜爆笑

それでは今週も 笑顔な日々を〜照れ