おはようございます照れ


1週間の始まりですね〜

今日で5 月も終わりかぁ・・・


体調は大丈夫ですか?元気ですかぁ?

あたしは、ちょいと 筋肉痛です笑い泣き


ま、それはおいといて〜(笑)


お知らせです


テレビ東京で7月からスタートする

サタドラ

『女の戦争〜バチェラー殺人事件〜』に

出演させていただきます📺


毎週土曜日、夜11時25分からです。



題名見て、

ん?ん?どんな?

ですよね笑い泣き


ハイスペックな御曹司の妻の座を狙う7人の女性達が、自分をアピールしまくって、火花を散らしながら戦う物語です。

その中でも、

あたしは1番年上なんですけどね笑い泣き


何とか、大人の魅力を振りまいて

踏ん張りますよーーー!!なんちゃって笑い泣き


果たして どんな展開が待っているのか・・・


少し先ですが

楽しみに待っていてくださいね〜


詳細はこちら

https://www.tv-tokyo.co.jp/onnanosenso/


あ、あたしの役は、

エステ・化粧品会社経営の

セレブ社長・遠藤星(えんどう・せい)です。


そういえば、以前、テレ東さんの

『三匹のおっさん』に出させていただいた時も

確か・・・セレブ社長だった気がするなぁ爆笑


それでは今日も笑顔な1日を〜照れ