突然ですが・・・

みなさんは、掃除機、何使ってますかぁ!?


昨年末から、うちの掃除機、調子悪くて

とうとう寿命かなと・・・


いい加減、買い替えようと思うんだけど、

沢山ありすぎて、決められなくて・・・


コードレスがいいことだけは確かニコニコ


友達は ルンバいいよ!って。

最近のロボット掃除機はかなり性能がいいと


でも、

ほんとに角の角まで吸い取ってくれるのかな〜とか

流石にロボットがウロウロしてたら

おもちが吠えるかな〜とか


普通の掃除機でも 最初の頃は怖かったみたいで

吠えてたんですけど

『掃除機だからお利口さんしてたらご褒美あるよ』

この言葉をきっかけに大人しくなりました🐶笑


現金なやつであるてへぺろ



これいいよ!!


な 掃除機あったら

ぜひぜひ、教えてくださ〜いおねがい