こんばんは〜照れ


私の大好物・・・

それは、こちらウインク


フジパンの

  『ネオバターロール』

私、基本は白米大好き人間だけど、

これは、ほんとに好き爆笑

バターロールの中に、マーガリンが入っていて

私はトースターで焼かずに、そのまま食べるのが好きなんですよね〜


正直・・・一気に6個食べる時もあるくらい笑い泣き

ほんとに ほんとに ほんとに好き!!!!


これに付いてるキャンペーンで

『VERMICULAR』のフライパンが当たるというから応募したけど・・・来ないなぁニヤリ


ま、それはおいといててへぺろ

また何かの応募が始まったらがんばろーっと。


あ、

夜10時からは

NHKドラマ10『半径5メートル』でーす📺


みてねウインク