『秘密のケンミンSHOW極』


見てくれた方・・・

ありがとうございましたおねがい

私も、リアルタイムで見ていました📺


見ていたら・・・

あ〜 お腹空いた笑い泣き


埼玉では、焼き鳥といえば豚肉・・・

全然知らなくてびっくりしたけど、

あの焼き鳥、すんごく美味しかったですよラブ

あの、タレも、

ピリ辛なんだけど、甘味もあって・・・

色々なものに合いそうなタレでしたね〜ウインク


あとあと

 あのPPバンド!!

   やってみたーい爆笑


本当に宅急便来たら、

取っておきそうな勢いだな これは笑い泣き


それにしても

久しぶりのバラエティー番組で

ドキドキしていたんですけど、

楽しく収録させていただけて嬉しかったです照れ


ありがとうございましたおねがい


こちらは

雨上がりに見つけた『柏葉アジサイ』

雨で、垂れ下がってしまったのかなぁ・・・



でも、これはこれで、好きだなぁ照れ



それでは、おやすみなさぁい照れ