こんばんは照れ


全国的に 今日は1日、雨だったかなぁ傘

昨日の皆既月食、見れなかった方、やはり

多かったみたいですね〜ショボーン


さてさて

オススメの 美容パックですがキラキラ


1つは

Instagramでも 以前紹介してるもので・・・


それが、こちらおねがい



『MEDIHEAL』

   『備長炭ブラックマスク』


これは、よく3枚セットで売っていて、900円くらいだから、1枚、300円くらいかなぁ。


もちろん、安いって程ではないんだけど

もう、保湿感はハンパないしね、しばらくそのまま家事していても、普通なら、カピカピになっちゃうシートが、保湿されたままなのよ爆笑


だから、私の中ではリピート率No. 1パック照れ


そして、こちらもおねがい



『MEDIHEAL』

  『3ミニッツマスク』

『ピュアマイド』と『アクアマイド』


こちらは、7枚入りで700円くらいだったから

1枚、100円くらいですね。


忙しい朝や、疲れた夜、

でも、パックはしたいなぁ〜の時に

めちゃくちゃ良いですウインク


因みに『MEDIHEAL』は色々な種類があるし

どれも好きですウインク

その中のご贔屓さんを紹介しました爆笑


私は、殆ど、パックと一緒に



スチーマーナノケアで 更に保湿してます照れ


もちろん、めんどくさーいえーな時もあるけど

やっぱり、出来るだけ続けていくことで

お肌のモチっと感が全く変わるから

ストレスにならない程度に

お肌も可愛がってあげましょう〜おねがい


さてさて

9時からは

『秘密のケンミンSHOW極』ですよ〜📺



みてねウインク