おはようございます照れ


雨だぁーーー傘

雨だとね、どうしたって、
ドヨーンとしてしまうけれど・・・

負けちゃーいられない!!(ん、何に?笑い泣き

というわけで・・・

何か、面白い写真、ないかな〜
ここで、おもちさんの出番です🐶

おもちはいつも お家でシャンプーしますキラキラ

その様子をお見せしちゃいますよ〜おねがい

まずはこちらから照れ



おもちは、お風呂は大好きみたいで

嫌がらずに自分からお風呂場に入っていきます


そして




早く 湯船に浸かりたくて覗いてます


そしてやっと



ゆっくり浸かるかと思いきや・・・

もう出たい!!の合図


あら?痩せた?(笑)


ということで



ドライヤーで乾かします


いやいや、見過ぎよ笑い泣き


最後の方は



頭の上に物が乗っかりそうなくらい

平らになってますが笑い泣き

おとなしーく、

時に気持ち良さそうにしています


はい、出来上がり



全くわからないと思いますが笑い泣き

なんとなく、しろーくなってます(笑)


あ、痩せてなかった(笑)

と、

こんな感じですおねがい


それでは今日も 心は晴れ☀️な1日を〜照れ


あ、

今夜9時からは

『秘密のケンミンSHOW極』です📺


ぜひぜひみてね〜おねがい


あ〜それから

昨日のスーパームーン✖️皆既月食

見れなかったやぁえーん

みんなは、みれたかなぁおねがい