ヨーグルトは 昔からよく食べています照れ


その時々で、好みが変わるんだけど、

ここ1年くらい ・・・いや、もっとかな笑い泣き


殆ど、この2種類をたべてますウインク


ひとつめは、こちらニコニコ




森永乳業の ギリシャヨーグルト

『パルテノ』


こちらはね、とろ〜りまろやか濃厚ヨーグルト


はちみつをかけて食べるのが おすすめです🍯


そしてそして、


ふたつめは、こちらニコニコ




小岩井の

『生乳だけで作った

     脂肪0ヨーグルト』


こちらは〜、

とろ〜りでなく、とろりまろやかヨーグルト


こちらには、フルーツいれたり、

グラノーラいれたりして食べてます。


どちらも口にいれた食感がすごく好きでね〜照れ


量とお値段の比率を考えると、

小岩井さんの方が 買いやすいですね〜おねがい


ヨーグルトって 定期的に変えた方が

腸内環境にもいいってよく聞くけれど、

何かいつも同じものになっちゃうんだよなぁニヤリ


ヨーグルトに限らずだなぁ・・・

好きなものって

毎日食べても 全く飽きないタイプキラキラ


宝塚時代、公演中なんて、

どのくらいの量を食べれば、体力が最後まで持つかわかっていたから、殆ど朝は同じメニューでした


私は、とろ〜り系が好きなんだけど〜

ヨーグルト、何か オススメありますかぁおねがい