今日も絶好調➰🎵
あの人というのはこの人⬇️(笑)
イジラレキャラですので了解済みの
イジリです🎵
よろしくお願いします🙇⤵️


初めて写りましたー😁

あの中浜さん👌

まっ、今季から始めたばかりですので
今からです❗

こちらもイジラレキャラ✨
家田さん❤️

中浜さんとはフェイスブック繋がりらしい?(笑)

あれー😵🌀
あのTシャツ👕
実はこの方が一番最初
しかーし、なんかまだまだで
ボクがいじってますてへぺろ

そして、またまたあの人も混じって
こんな感じーー❗
中浜さんも混じり、まとばやジギングチーム✨

しかーし、忘れていけないのが
加藤さんの嫁ちゃん👌
実は一番はジガーです爆笑
密かに一番期待してます✨

まだまだお顔はNGで笑い泣き

おふざけばかりじゃイケないので🎵

ドヤー🔥

俺もやったぜー✨

加藤ちゃんもバッチリ❗

嫁ちゃんと二人分でも凄い照れ

名前は初めて公表の園田さん👌

毎度、素晴らしい❗