今日もおかげ様で出船です🎵

今日もベイトは絶好調👍
かと言ってモーニングサービスは
なく、じっくりジアイ待ちです

でも、昨日も書きましたが
ベイトが凄いので1日のうちに
ジアイが来るだろうという
余裕があります✨

しかし、そこで乗り遅れると
恐ろしいことにガーン

今日も予定通りにジアイに
突入しましたが
いきなり3発ヒット✌️

そして、全部バレましたえーん
スタートでつまづきましたが
その後は皆様の頑張りで
挽回👍良かったです🎵

そして、今日は予想外の大雨で
1時間ほど早上がりさせて
頂きました

豪雨の中、お疲れ様でした🙇
明日、お越しの予定の方は
朝には上がりますので
安心してお越しください❗

🔴本日の釣果     3名様
サワラ4   サゴシ1   イネゴチ1


今日 はイシグロ鳴海店と名東引山店から
お越しくださいました❗


一発目は水面バレで
焦らせてくれましたが(笑)
最後はしっかり締めてくれました👍
石橋さん🎵


稲葉さんはカッターやら
アシスト切れやら
不運が重なりました😅
それでも、キッチリ結果を✨


東さん(ひがしさん)です🎵
大小でウインク


でっかいーーー❗


こちらはポテンヒットかも
しれませんが1本は1本😉


内野安打もありましたてへぺろ
でも、このコチも結構おいしいですよ🎵