だんだんと新居にも慣れてきたNagiiii♡ですキラキラ

昨日やっと届いたレンジ台がまさかの板が割れていて、組み立てたくても組めない状態でしたタラー




せっかく旦那の休みの日やったのに残念ガーン

なのでなかなか部屋が片付きませんもやもや

明日に届くのですが、ショックでしたアセアセ


さて、昨日は中華チックな夜ご飯にしましたラブラブ


このキムチ釜飯は、プチッと鍋の液いれて炊飯器ですぐ作れるからオススメラブラブ

で今日の晩ご飯はピーマンの肉詰めと玉ねぎの味噌汁と肉じゃがラブラブ



ちゃんとした写真撮れてなくてごめんなさいタラー

明日は何作ろっかなぁピンクハート照れ


Nagiiii♡