イメージ 1

2018 2 16 釣果:イシダイ 40cm
天気は雲り 南風 波1.5m後1.0m
潮 大潮 満潮11:00

今日は増さんと2人釣り、AM8:00アリーナ出港 白島沖50mラインでジギング青物狙い 増さんは電動ジギング 釣り始めて約30分位で小生に当たり、引きがあまり強くないが何かな?と思いながらやりとりしていると途中でフックオフ・・・ガックリ それから全く当たりがない ジグを振れども振れども当たり無し・・・お昼過ぎ頃 着底から3シャクリ位で当たり というより何かに引っかかったような感じ・・・ロープでも引っ掛けたかな?と思いながらラインを回収していたら、かすかに生体反応 かなり重い・・・上がったのは40cmのイシダイ お腹にフッキングしていた~ それから15:30まで増さんと粘ったが全く駄目でした。厳しかった!!!
釣果:イシダイ 40cm