ランチとあみだくじ…ん章←(>▽<)ノ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

ランチとあみだくじ…ん章←(>▽<)ノ

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


お盆やすみとかないよ(^o^;)

日々一緒ぢゃら(笑)🤣


本日 諭吉♨の車窓から






そぉ〜言えば  インターハイΣ(゚Д゚)で生徒の付き添いで

フッチー🚢時代の 先輩しーちゃんの娘 み★が 高松から 大分にきちょった(笑)🤣


諭吉♨に会いにきてくれたヽ(`▽´)/🐲




Σ(゚Д゚) み★ こげん背がでけかったかの(笑)🤣

み★も インターハイまで出たバスケの選手やきな(笑)🤣



み★から また 渡米してきてなっち

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 渡米用語も 使いきるんちゃ(笑)🤣


み★ありがトーマスヽ(`▽´)/🌸


そんでいつかのランチ


フッチー🚢時代の後輩 まめ🍀と ルイジぃ〜と八條へ




とあるお客さんから とり天が オススメっち 聞いたけど(^o^;)


Σ(゚Д゚)お値段 高須クリニックぢゃら(笑)🤣
お昼のランチにしたらΣ(゚Д゚)たまがるちゃ(笑)🤣

まめ🍀は 海鮮丼(^o^;)やったかな?
名前は記憶にござらん(笑)🤣若人あきらぢゃら(笑)🤣



うちんが…とルイジぃ〜は
なんとか御膳やったかの(笑)🤣


魚 うます🤤


アラも あらあら(笑)🤣うます🤤
目が好きなんちゃ 魚の目👀



そんぢ とり天は 単品で3人でシェアした


とり天は (^o^;) 別に…の沢尻エリカ(笑)🤣

タイプのお味でわ なかった(笑)🤣


また 行こうな(笑)🤣おランチ✬✬✬




そんで うちんが…と将軍


(^o^;)何食べる? 麺食べる(笑)🤣

我が夫婦 麺食い(笑)🤣

けど 将軍は 蕎麦は食べきらんけん

蕎麦の選択なし🍐(笑)🤣


行く店は ほぼ決まっちょる(笑)🤣


けど どーするか?で 迷った夫婦


ちょっと えぇらしぃお茶目な嫁は(笑)🤣


ぢゃ〜〜ん(笑)🤣っち 


あみだくじを作って

将軍に 線足してもいいで…どこ引く?

ど真ん中を引いた将軍(笑)🤣



井手ちゃんぽんに 決定🆗



井手ってきた(笑)🤣

ちゃんぽるってきた(笑)🤣


餃子🥟ってきた
🤤ぎょうざの満洲 また 頼もうかなっ(笑)🤣


さぁ~てさて

諭吉♨ 後半戦も 

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ やるっきゃない❗の堀ちえみぢゃら(笑)🤣




皆様 よいお盆を…(笑)🤣



押忍★<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗