南国プロジェクト…ん試練★<( ̄︶ ̄)↗ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

南国プロジェクト…ん試練★<( ̄︶ ̄)↗

🎵ダンダンだ だらだ ダンダンダンダン(^o^;) ジャッキー・チェンのプロジェクトAの テーマ曲を 書こうっち 思ったら(笑)🤣

わけわかめ(笑)🤣になった



(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 中島知子のおんせんさんぽ♨ 諭吉♨編 TVerで配信されだしました(笑)🤣 見ちょくれなぁ~(^O^)




さぁ~さぁ~ お立ち会い


南国プロジェクトの お話


バダスプロモーションのXが あがり


(^O^)また イベントや〜と思い…ゆり子にLINE🌸🐲


(TдT)ゆり子 宮城やて みやぎ…遠くて無理ぢゃわ(TдT)


ゆり子の返事が…Σ(゚Д゚) 浩みん❗となりの宮崎やん みやざき(笑)🤣


もう一度 見返すΣ(゚Д゚)ぼっ❗ ひらがなで(笑)🤣 みやざきっち 書いちょるやん うちは…Σ(゚Д゚)あほやのぉ~(笑)🤣

けど 諭吉♨やすみ(^o^;)急には取れんかも…


お互いで ちぃ~と考えるの返事やった(ー_ー;) ゆり子も忙しいしな…


やすみも取れちょりもせんのに… お互いでプロジェクトが…中村獅童した(笑)🤣始動した と  書けよ(笑)🤣



宮崎かぁ~(^o^;) 将軍に 車🚙借りて (ナビがヨン様Xしかついてないし ヨン様スーパー(笑)🤣軽トラで宮崎っちキチガイかもな(笑)🤣)とか 考えよったら


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗ ひらめき キラメキ★


フッチー🚢時代の後輩 まめ🍀を 誘ってみよー(笑)🤣

アイツとわ 30年以上の付き合いで うちの方向音痴から 何から何まで知っちょるヤツやし(笑)🤣


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ  まめ🍀日曜あいちょる? 宮崎行かんか?こげなイベントあるんちゃ



(^O^)行く行く 行きてぇ〜(^O^)


車🚙出し…くるるか?


(^O^) うん いいよ(笑)🤣

浩司に会えるんやな❗←まめ🍀は 的場さん💙のファンでわない(^o^;)


(# ゚Д゚)浩司っち 言うな❗呼びすてすんな(笑)🤣 ←お決まりの掛け合い(笑)🤣


(๑•̀ㅂ•́)و✧よし そんなら やすみ必ずとる


その頃  ゆり子も 飛行機のチケット🎫をゲット 仕事のやすみより お互い 宮崎行を ゲット


飛行機ときいて ゆり子とわ

また❗バカLINEをし合う


飛行機ならスチワーデス物語の

やるっきゃない❗で こいよ(笑)🤣


ドシでノロマなカメ🐢だけど(笑)🤣とか


わけわかめ(笑)🤣な話で盛り上がり





やるっきゃない❗(笑)🤣


画像もきて




(笑)🤣マッチも やるっきゃない❗なんやー(笑)🤣(笑)🤣(笑)🤣


話がずれる(笑)🤣


そんで お互い やすみを とって


南国 みやざきへぇ〜(笑)🤣





そんで 7時初 我が家に迎えにきてくれた  まめ🍀





レッツらゴー(笑)🤣






色んな話を(笑)🤣しながら

真面目なコツも 思い出話も

下ネタも(笑)🤣 色んな話をして…






よく
わからんやろーけど  🐲龍みたいな空に (笑)🤣

的場さん💙龍🐲好きなんぞ!

から 龍🐲みたいな空に

ハクなの?  ハクあなたの名前は 琥珀川ょ(笑)🤣 千と千尋の神隠しの真似やら

あの空の向こうに ラピュタがあるんだ シーター(笑)🤣とか

ジブリの真似したり(笑)🤣

うちは(^o^;) いくつになっても アホなのだ❗ そぉ〜だよ アホだよ(笑)🤣







最初の 休憩


(^o^;)年寄りは トイレ🚻が近い

一服( ゚Д゚)y─┛~~ したい


それに うちんが…自律神経が たまに出張するけん(笑)🤣



やすみやすみの南国目指しぢゃった(^O^)




(^o^;)諭吉♨ 休憩終わりぢゃら(笑)🤣



後半戦も

ぎゃんばりますかなぁ~❗



南国プロジェクト…は またのお楽しみぢゃら(笑)🤣




はいはいはいはい★<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗



最強★最浩ぉ〜☆彡



うりゃ〜(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


TVer みたってやぁ〜(笑)🤣←どんだけ宣伝するんかっちゃ(笑)🤣