すっ!…の章(✧Д✧)→ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

すっ!…の章(✧Д✧)→

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


おんせんさんぽ♨見てくれたかな?(笑)🤣

TVerは(^o^;)まだ 配信されちょらんけん(^o^;)あしからず❗


しかも コウメ太夫バリのメイクやったけん(笑)🤣

日頃 (๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ ドすっぴんやけん(笑)🤣 あの人いないなぁ~っち 思わんでなぁ~(^O^)






すっ❗のお話


(^O^)大分弁で  すっ❗は穴のコツ


うちんが…地元は 鼻んすっ❗耳んすっ❗ケツんすっ❗っち


使うけんがΣ(゚Д゚) 大分んしは ケツんすっ❗しか 使わんのんっち(笑)🤣



そん話を…はるみとしよって…はるみはエセ(笑)🤣関東人 関東は なんちゅーんか?で


肛門とかじゃないの?


っち滝汗 かまととぶる(笑)🤣


正解🙆なんやけど


そんでな  きゅうり🥒とかもらったけん(笑)🤣

うちんが…酢の物してくるわ 春雨のっち言うて


はるみに きゅうり🥒の漬物してきてよ(笑)🤣


バレー🏐の試合ん時によく作ってくれて

うます💙やったけん リクエストしたんちゃ(笑)🤣


かくし味っち なんなんっち 聞くと


(^O^)すっ❗を入れるんょ…



Σ(゚Д゚)ぼっ❗すっ(笑)🤣ケツん(笑)🤣すっ❗かぇ(笑)🤣


違うわよ…お酢よお酢(笑)🤣


笑い泣き日頃  お豆腐 お布団 お醤油っち おを つけて話すくせに(笑)🤣


穴のコツ  すっ❗っち言う話の後に(笑)🤣


お酢っち  言わんで すっ❗だけやったら(笑)🤣

ケツん(笑)🤣すっ❗つけるかと 思うやん(笑)🤣


涙が ちちょぎれるほど わろた(笑)🤣


アホな(^O^)話ぢゃら(笑)🤣


最近…将軍と時間が 合わず(笑)🤣

でも 合うときは 飯行ったりする



いつかの ラーメン🍜





うちんが…黒ラーメン🍜


将軍  みそラーメンと半チャーハン


二人で🥟餃子(笑)🤣


ちゅーてん ほぼ うちんが…食べたけど(笑)🤣



うます💙ぢゃった(^O^)




そんで  将軍…休みの うちんが…諭吉♨やすみが かぶった日


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ


馬力つけるために  肉るっ🥩


キープもあったし


諭吉♨の常連さん(笑)🤣
ここのお子様とわ 大の仲良し(笑)🤣



キムチいいぃ~(^O^)



ベロベロベロベロ👅うます💙

二人で 飲んだ飲んだ

喋った(笑)🤣わろた(笑)🤣で

写真は(^o^;)とってない(笑)🤣


まだ 時間もあったし


二次会へ  🎤

またもや(笑)🤣

まめ🍀を 電話で呼び出し
息子等も 連れてこいと(笑)🤣





カラオケ🎤にいきましたとさ(笑)🤣




めでたし👏めでたし👏





もぉ~夫婦 二人やし


お互いの 楽しみは 勝手にどぉ〜ぞの精神で(笑)🤣


将軍の ゴルフ⛳には 一切文句言わんし


うちんが…宴🍻やら 的場さん💙に愛に行くのに 文句わ言われない(笑)🤣



そんで  ふたりで過ごす時間も 大切にしちょる(笑)🤣


(๑•̀ㅂ•́)و✧ 素晴らしき一家ぢゃら(笑)🤣




さぁ~て❗


諭吉♨後半戦も


ぎゃんばりますかなぁ~☆彡




お酢(笑)🤣


ちごぉ〜たぁ~(笑)🤣



押忍★<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗