ナニワの花道…ん試練★<( ̄︶ ̄)↗ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

ナニワの花道…ん試練★<( ̄︶ ̄)↗

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


(^o^;) うちんが…言うた 

おんせんさんぽは…次回の放送みたいや(笑)🤣


そんで  みらが 今年の山笠の写真をくれた(笑)🤣


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

ONE PIECEぢゃら(笑)🤣





山笠ちゅーたら…
1年前の舞台 『ニンジャーゾーン』を思い出す٩(♡ε♡ )۶🌸
的場さん💙も 山笠みてたもんな~🎵


去年の山笠

的場さん💙ポージングの真似(笑)🤣






さぁ~て

浪花の夜は🌃 続く


お好み焼き(^O^)双月を 後に




ゆりこ★(笑)🤣
この人形が 夜になると 動き出すっち 子供等に いいよって
怖がらせた話やらして…






とりあえず(笑)🤣

ゆり子の 子供等と 合流するために…
※バイト終わりまでな


ここで マツ(笑)🤣 





(^o^;)
お好み焼きで 腹パンパン パパン
ここ↓↓↓ジャパン(笑)🤣

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ いや ジャパンちゅーより大阪や(笑)🤣

軽いもんで




泡🍺で 泡🍺で

(^O^)待つわ〜🎵待つわ🎵



楽しい🎶🌃ぢゃら


まだまだ 続く…


(^o^;)小分けに 書かんと…時間がないんよ(笑)🤣


あすからず(笑)🤣←あしからずん意味(笑)🤣




さぁ~て❗さて❗




諭吉♨後半戦も


ぎゃんばりますかなぁ~☆彡





はいはいはいはい★╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝




最強★最浩ぉ〜☆彡



(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→うりゃ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


明日は明日の~🎵風がふくぅ~🎵