出るで…ん章<( ̄︶ ̄)↗ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

出るで…ん章<( ̄︶ ̄)↗

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


(^O^)

勝手に情報解禁どぇ~す❗



(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ


諭吉♨が テビリ(テレビ📺)に出ます。。(笑)🤣


6月26日 水曜日


明日は

大阪の朝日放送やったかの(^o^;)


千鳥の相席食堂(笑)🤣


ちょっとまてぇ〜★の番組な(笑)🤣


うちんが…は 変態なので出演してませんが(^o^;)


ちゅーか❗昼間に撮影きたけんな



朝仕事の 真っ最中ぢゃら(笑)🤣



うちんが…千鳥 大好き💙やけん(笑)🤣

出てみたかったけど(笑)🤣


(^o^;)全国に変態アピールしてもな(笑)🤣



しかも 大分放送はΣ(゚Д゚)いつなんぢゃら(笑)🤣


いつも 再放送やきな(笑)🤣


見れる方はみてな〜


そんぢ


みらの  お土産が


٩(♡ε♡ )۶🌸えぇらしいかった❗



ドラえもんのにわかせんべい

ドラドラぢゃら(笑)🤣

ドラえもん好きなんを 知っちょるき(笑)🤣

みんな ドラえもんをくるる(笑)🤣

ありがトーマスヽ(`▽´)/🌸




まめ🫛🍀が くれた
ボディーソープも また 使っちょらん(笑)🤣








ドラえもん(笑)🤣にわかせんべい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

うます💙ぢゃら(笑)🤣



そんで

6月29日

TOS   中島知子のおんせんさんぽに
変態ヽ(`▽´)/🌸ご出演します(笑)🤣


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

5分くらいの番組なんで…瞬き禁止ぜよ❗←坂本龍馬風(笑)🤣







 日頃Σ(゚Д゚)ドすっぴんの
(笑)🤣うちんが…やのに

小梅太夫(^O^)バリの化粧💄をして
出演したぜよ❗

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ
おまんら 見らんと許さんぜよ❗←南野陽子の麻宮サキ風(笑)🤣

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 瞬きしたら許さんぜよ❗

(笑)🤣

ヽ(`▽´)/🌸TVer💙でも 見れるけん(笑)🤣

よろちくビームヽ(`▽´)/🌸


ほんなら 諭吉♨後半戦も…

ぎゃんばるぜよ❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


(๑•̀ㅂ•́)و✧押忍★