健康診断…ん章←(*꒪ヮ꒪*) | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

健康診断…ん章←(*꒪ヮ꒪*)

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


本日 年一の 健康診断の日(笑)🤣


6月に なり 麺舘ひろし(笑)🤣


体重は ばっちり戻したけんが…




さぁ〜今年は

どげぇ〜ぢゃろか(笑)🤣





🙏再検査とか なりませんよぉ~に(笑)🤣ぢゃわ❗


そんで 

麺🍜舘ひろし あとやき(笑)🤣

オープンした ラーメン屋に… 
南大分の 天領の横





パイパン(笑)🤣 ラーメン🍜

🐤🐤🐤🐤🐤




券売機

あんまり見かけん 券売機ぢゃら(笑)🤣




オシャンてぃ~(笑)🤣



大盛りぢゃら(笑)🤣




鶏白湯麺



麺 リフトぉ〜(笑)🤣


からの

(ー_ー;) タイプぢゃねぇ〜残麺🍜



手羽先餃子も

(ー_ー;)残餃子(笑)🤣

次は 担々麺を 食べてみたい(笑)🤣


そんで 積み込みしに 朝の仕事場に…



カラフルなる飴をもろーた❗



バリューム飲んだけん(^o^;)



これから…トイレ🚻とお友達になるなぁ〜(笑)🤣




本日も 諭吉♨に ぎゃんばりますかなぁ~(笑)🤣




押忍★<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗