ノミ…ん章Σ(゚Д゚)★ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

ノミ…ん章Σ(゚Д゚)★

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


本日  諭吉♨おやすみ(笑)🤣


٩(♡ε♡ )۶🌸ヤッホぉ〜(笑)🤣


いつかの諭吉♨の車窓から






こん景色を見ながら 掃除

出来るんわ…(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 得した気分ぢゃら(笑)🤣


(^o^;)スタッフは やっぱしお年頃&クセ強の人達やけん(^o^;)大変やけど(笑)🤣


まぁ〜いいんぢゃら(笑)🤣


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ  ワカチコ精神ぢゃら(笑)🤣

ちっちゃい事は気にしない❕ワカチコワカチコの精神

※大きいコツの方が いっぱいやけと(笑)🤣


(ー_ー;)ぢゃねぇ〜と勤まらん(笑)🤣





マメがくれた ヒレ酒🍶

Σ(゚Д゚)摩訶不思議なる味がした(笑)🤣



(^o^;)何故か?
増える  うさぎ🐰


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ
将軍…また サイコバニー🐰買っちょる

(ー_ー;) 知らんでんが 文句言わんけど…うちのも かえそっ(笑)🤣っち感じ(笑)🤣



最近のBGMは コリっ(笑)🤣

十代気分を満喫ぢゃら(笑)🤣


そんぢっヽ(`▽´)/🌸
届いた💙

べきち★コレクション

※TVを見れん
うちんが…に 的場さん💙録画をとどけてくるる(笑)🤣
有り難い_(._.)_お宝💙




しかも…
ハシビロコウ(^O^)のガチャで
1発目に出た  ノミも(笑)🤣くれた(笑)🤣

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

的場さん💙ミュージアムに 飾ったちゃ(笑)🤣


ヽ(`▽´)/🌸べきっつあん★
ありがトーマス🌸




(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ  拡大のノミぢゃら(笑)🤣


ウケる(笑)🤣


そんぢっ

オススメの一品


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

こりっ❕うます🤤💙


そんで  ネタで買った

どん兵衛(笑)🤣



この(^o^;)うどん🍜どん兵衛


ほんとに8分まで  まったら


麺がモチモチのモチのモチにな?

Σ(゚Д゚)


またの名を モチモチどん兵衛🍜←ベタやん(笑)🤣



あっ❗Σ(゚Д゚)  山田裕貴くんの★警察もんのドラマ始まった(笑)🤣


みらんと…


それでわヽ(`▽´)/🌸


よき水曜日の夜を…



押忍★<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗