おランチ…ん章╰(*´︶`*)╯ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

おランチ…ん章╰(*´︶`*)╯

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


マリオんブラジャ〜ズ(笑)🤣←blogでもバレー🏐部の名前(笑)🤣


ルイジぃ~★と フッチー🚣の後輩んまめ🍀で ランチに行こうっち(笑)🤣なった


ホントはルイジぃ~★オススメのカレー屋さんのはずが


(ー_ー;)なんと そん日が 定休日(笑)🤣

そんで 八条?に 行こうとしたら 定休日で…


┐(´д`)┌ヤレヤレ ついちょらん


したら ルイジぃ~★が 選んで予約してくれたんが


↓↓☟↓↓☟↓↓☟

ここっ



みんな 仕事中の中の 昼休みのランチ(笑)🤣

うちんが…(^o^;)昼休みとかないけん

時間を確保したんちゃ(笑)🤣


3人で集まり

ルイジぃ~★も まめ🍀も バレー🏐で仲良くなったんちゃ(笑)🤣

したら やっぱし❗ご縁があるもんで…共通の知り合いが おったりな(笑)🤣

そげなもんぢゃら(笑)🤣



そんで❗

メニュー色々みて

麺も気になりつつ🤤




本日の日替わりランチにした😀

中々
豪華ぢゃら(笑)🤣
油淋ちぃ~うます💙🤤

中華につく  プースーっち(^o^;)じぇったい❗薄め(笑)🤣でなぁ~
あれは中華が こってりやきかなぁ~(^o^;)
飲茶に自信あるお店んごちゃんで(笑)🤣

焼売  うます🤤ぢゃった(笑)🤣


そんなこんなで  うます💙なるランチぢゃった❗


バレー🏐以外でも 会える中っち
いいもんぢゃら(笑)🤣



と…なると

麺が気になるやん(笑)🤣


また 別の日に  リベンジしてきた(笑)🤣


店員さんも 覚えちょって…(笑)🤣

気になって また(^O^)ご来店しやしたぁ~っち(笑)🤣言うた






五目あんかけそば(笑)🤣 

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ  あんかけが…餡掛けが…

ちぃ~と ゆりぃ~(笑)🤣
サラサラぢゃら(笑)🤣
けど…

さっぱり味のヽ(`▽´)/🍜うます💙



麺は 細麺ぢゃら(笑)🤣


しかも何故か?


ピンクのハム(^o^;)が 入っちょって…

摩訶不思議なる 五目あんかけそば(笑)🤣


けど エビ大きめがぷりぷり入り 

イカも大きめでぷりぷり(笑)🤣



うます💙ぢゃった❗



GWになりますな…(^o^;)


うちんが…朝仕事は 暦通り


諭吉♨は (^o^;)通常ぢゃら


忙しくなるんぢゃろーな(^o^;)



本日も  諭吉♨にぎゃんばります❗



ヽ(`▽´)/🌸また ランチに行こうな❗


次は  カレー🍛ぢゃら(笑)🤣



キレンジャーの会🍛を開催せんとな…




押忍★ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)