下ぉ〜目ん…章(つ≧▽≦)つ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

下ぉ〜目ん…章(つ≧▽≦)つ

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🔥🌸


(^o^;)雨は☂は…嫌でなぁ~❗

4様(^O^)スーパー洗車したら☂☂☂

やけど…


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 時間ある時に洗車するんぢゃら(笑)🤣


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 洗車王にうちんがはなる(笑)🤣←ルフィー風(笑)🤣



さぁ〜(^O^)うちんが…と言えば

下ネタ(笑)🤣しち 下語&下目👀(しもご&しもめ)(笑)🤣勝手に作った言葉ぢゃら(笑)🤣



これが こぉ~見えたらうちんが…なまか(仲間(笑)🤣)





(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

感謝 チ○コまみれ(笑)🤣←かなりウケるネーミング(笑)🤣




(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

博多チ○コぱいぱいおう(笑)🤣



最浩ぉ〜ぢゃら(笑)🤣



(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)頂きもんに失礼すぎるネーミング(笑)🤣




そんで(^o^;) 将軍が…2連休ちゅー日の水曜日ん飯🍚





筍もろーたけん(笑)🤣

イカの煮つけ←将軍の好物(笑)🤣




(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ かなり天才の味(笑)🤣



筍は おあげさんによく合う(笑)🤣








我が家 はまりまくりクリスティ~なる
手羽の唐揚げ(笑)🤣


(^o^;)ただ 揚げただけやけど

将軍 曰く うちんが…の手羽が 1番うます🤤💙っち  言う(笑)🤣


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 胃袋は完全に支配しちょる(笑)🤣

出会った頃は

(# ゚Д゚)人間の食うもん 作れや❗などと 
(笑)🤣失礼極まりない言葉を言われたちゃ

懐かしい(笑)🤣





鶏めし&茶碗蒸し

うちんが…サバ食べたかったけん

サバ女(笑)🤣





豚汁もしたんちゃ(笑)🤣






将軍は…ホッケ男(笑)🤣

盛りだくさん作った

とある水曜日(笑)🤣


そんで 花束💐みたいな
セロリ?パセリ?ロリエ(・・?(笑)🤣

もぉ〜たけん٩(♡ε♡ )۶💙 





うちんが…🍅トマラー女
ミネストローネ(笑)🤣

将軍は…じえったい❗食べんけん

(^O^)独り占めぢゃら(笑)🤣


そんで

またの日に  フキと筍を 別々にもろーた

そん日は(^o^;)椎茸も もろーた(笑)🤣




筍ご飯もして もらいもん尽くし(笑)🤣




地元んとぎ(友達)は


うちんが…料理をするちゅーに(笑)🤣



(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ  もな❗たまがるけんが…(笑)🤣

話が変態すぎるけん(笑)🤣



けんが…うちは


すんこが 19ん時に 家に遊び行って

カレーピラフを チャチャっち 作って出してくれた方が



Σ(゚Д゚) ぼっ❗かなり(笑)🤣衝撃的ぢゃった(笑)🤣


母ちゃんしよるんぢゃのぉ〜っち


すんこ(笑)🤣結婚はえかったきな(笑)🤣




さぁ〜て❗さて



諭吉♨後半戦も ぎゃんばりますかなぁ~☆彡



本日 (๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 早上がりなんちゃ(笑)🤣






押忍★ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)