記憶…ん章Σ(゚Д゚)★ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

記憶…ん章Σ(゚Д゚)★

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🌸



本日 宮崎 土産が…諭吉♨に届いた(笑)🤣

フッチー🛳時代の後輩んまめ🍀から

おぐらのチキン南蛮(^O^)





久々やん(笑)🤣

チキン南蛮(^O^)大好き💙のうちんが…
若き日の時
将軍が…おぐらに連れ…てってくれち(笑)🤣感動したんを 覚えちょる(笑)🤣


まめ🍀の気持ちが 嬉しかった🤣
ヽ(`▽´)/💙ありがトーマス(笑)🤣


諭吉♨ん休憩中
You Tubeを よくみるんやけど

昔の記憶が よきと よく言わるるうちんが…(^o^;)どんだけあっちょるか?答え合わせをしてみた(笑)🤣

朝 小学校を行く前に…奥様は魔女(笑)🤣とかも見よったけど (^o^;)再放送で夕方からもありよったでなぁ~❗

朝 ハマって見よったけんが

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ  レッドビッキーズ😀ぢゃら(笑)🤣

主題歌が…🎵誰だって誰だってぇ〜一度はかける夢がある〜で
エンディングが…🎵好きさ好きさ好きさぁ〜大好きさぁ〜僕らのハートはわっくわっくわっくわくぅ〜🎵やったでな??

森田健作🔍してみた(笑)🤣

You Tubeには(^o^;)林寛子さんの レッドビッキーズ(ー_ー;)
こん氏の監督のは 見たコツねぇ〜(笑)🤣

牛乳好きのピッチャーミルクと寿司屋の息子でマグロが大好きの トロけん(^O^)が…おったんちゃ(笑)🤣

監督(^o^;)林寛子さんのヤツは 
主題歌は🙆うちのが おぉ〜ちょる(笑)🤣
ミルクもトロけんもおらんし(ー_ー;)
ビッキービッキー赤ガエル 車にひかれてヒキガエル(笑)🤣のヤジは
おぉ〜ちょる(笑)🤣



見たコツねぇ〜ビッキーは…(^o^;)イマイチ懐かしさがねかった(笑)🤣


そんで…森田健作🔍したら
がんばれレッドビッキーズが…林寛子さんので

うちんが…見よったけんわ…

それゆけレッドビッキーズん方やった(笑)🤣

監督が 斉藤とも子さんで 留学かなんかで 途中から 監督が…ポパイ←なんでか?当時 うちんが…この女優さんをポパイっち呼びよった(^o^;)
なんでか?ん記憶は…わからんけど

途中から山田由紀子さん(ポパイ)に変更したんちゃ(笑)🤣

これは おぉ〜ちょったけど

You Tubeでわ(ー_ー;)なしか?
林寛子さんのヤツしか見れんかった(笑)🤣





そぉ~エンディングの曲も

好きさ好きさ好きさぁ〜大好きさぁで
🙆おぉ〜ちょった(笑)🤣


懐かしいなっ(笑)🤣っち思いながらも

それゆけレッドビッキーズん方を見たいっち

思ったんちゃ(笑)🤣

昭和は…お父さんが テレビ権を持っちょって 朝くれぇ~しか 好きなもん見れんかったしな(笑)🤣

テレビが…2代になった時は…嬉しかったけど 兄ちゃんが(¯―¯٥)ファミコンばっかで(ー_ー;)テレビ権は やっぱしねかったきなぁ〜(¯―¯٥)

朝は 母をたずねて三千里やら フランダースの犬 小さな海賊?小さなバイキング(^O^)ビッケの話やら 面白かったちゃ


また You Tubeで 見れるか?見てみよー(笑)🤣

そんで ブラック・ジャックのサンメリーダの梟🦉 こりは 何度見ても好きぢゃら(笑)🤣


てんとう虫の兄弟の話のも(^o^;)タイトル忘れたけどな(笑)🤣調べたい


南の島のフローネとか 小公女セーラとか あの手のシリーズも好きぢゃったな

あと(^O^) ギャバン シャリバン シャイダー(笑)🤣あれも 見たいなぁ~❗

ちゅーただの独り言ぢゃら(笑)🤣


チャンチャン(笑)🤣


以上
大分の変態★浩みん💙でした。。🌸押忍

by浜の狂犬 黒石さん★のパクリのフレーズ(笑)🤣