お菓子言葉…ん章Σ(゚Д゚)★ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

お菓子言葉…ん章Σ(゚Д゚)★

(^o^;)


御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🌸


久々ん更新🆙ぢゃら(笑)🤣



いつかん諭吉♨の車窓から








٩(♡ε♡ )۶💙青色の景色は…最浩ぉ〜ちゃ(笑)🤣


明日は…(ー_ー;)バレンタインデー💝らしいが 
チョコ🍫をあげるコツもなく(笑)🤣

ただ 今 (^o^;)
ティバーやら ため撮りやら You Tubeやら
弁当🍱作りながら みたり
諭吉♨ん休憩中みたりでな…


君が心をくれたから🌸
山田裕貴くんも永野芽郁ちゃんの ドラマ(¯―¯٥)🌸
やっさ❗泣く もな❗せつねぇ~


そんドラマで うちんが…Σ(゚Д゚)初めて知った

花に花言葉が あるんは…知っちょんけど
お菓子にも お菓子言葉が あるごちゃん(ー_ー;)
五十路に なろーか?ちゅーんに なんも知らん

※ 大分駅に 初上陸した マカロンのお店
(^o^;)名前は知らんけど



ピスタチ男(笑)🤣と キャラメルのマカロンを 食した(笑)🤣

Σ(゚Д゚)…お値段 
Σ(゚Д゚)…ぼっ❗高須クリニックやったけど ちいせぇーのに 400円(笑)🤣くれぇ~すんのんちゃ(笑)🤣

うちんが…(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

金と優しさしか 持ち合わせんけん(笑)🤣
こぉ~たけど


マカロンの お菓子言葉は 
『あなたは 特別な人💙』

٩(♡ε♡ )۶💙的場さん💙にあげたいわ(笑)🤣


ちゅーか…
山田裕貴くんを 知ったんわ
戦隊もんからやなくて…

黒石さん★の 出ちょった
『デメキン』の映画🎥からなんよ(^O^)


ほんと  いい役者さんやっち 思うし 

久々ん タイプぢゃら(笑)🤣

浮気ぢゃないけんな(笑)🤣

的場さん💙は 格別で特別٩(♡ε♡ )۶💙


山田くん★は 大好き(^O^)ぢゃら(笑)🤣
ドラマに ハマり中

いつも 素敵なる役をする(笑)🤣

涙😢涙の物語
次週も 気になる木になるきぃ~ぢゃ(笑)🤣

ノリさんのも 阿部サダのヤツも おもろい🙆



さぁ〜て
諭吉♨に ぎゃんばりますかなぁ~(笑)🤣


将軍…(^o^;)甘いの食べんけんな…


明日  野菜炒めが(笑)🤣食べたいんと…

野菜炒めに リボン🎀しちょこ(笑)🤣


Σ(゚Д゚)…くらさるっかんしれん(笑)🤣


<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗お年頃になり 優しくなった将軍やき(笑)🤣

お前…アホかっ(笑)🤣っち 言わるるだけぢゃろーな(笑)🤣


ほな╰⁠(⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠➝皆様は…素敵なるバレンタインデー💝をおくってちゃ

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🌸🍫🍫🍫