初詣&パーチぃ~…ん章<( ̄︶ ̄)↗ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

初詣&パーチぃ~…ん章<( ̄︶ ̄)↗

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻⛄



(^o^;)こん前ん⛄雪の日 家の前の道路が アイスバーン(^o^;)に なっちょるのも 知らず(笑)🤣

バイク川崎バイクで 出勤(^o^;)

BKB❗見事に 滑って転んで Σ(゚Д゚)おおいたけんぢゃった

雪⛄を なめたらいかんぜょ❗


道路が とけるんを 待って(¯―¯٥)昼間に出勤したんちゃ


(¯―¯٥)身体が 痛い🤣けど

昨日は バレー🏐もしたくらいやけん

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 元気なんやけどな(笑)🤣


ルイ爺ぃ~★のお土産




(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ
雪塩ちんこすぅ〜(笑)🤣

ちんこすぅ〜ヽ(`▽´)/🌸大好き💙ぢゃら(笑)🤣




そんで  とある日☆彡

コロナで 4年ぶりの 大会と 言うなの慰労会??新年会??

別府に行くならと…

吉弘神社に 初詣へ



お天気(^o^;)悪かったけど…

ここに これてよかった(^O^)





そんで…宴🍻
開始

大分県下 が 集う会(笑)🤣





ビール🍺は ヌルかったけんが…
(^o^;) 飲めたけんよし(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)🤣


我が支部は今 老朽化で 建て直ししよるけん(^o^;)
他の支部から  出発しよるんやけど

課長(^o^;)曰く おとなしい 静かな支部やったけど

変態支部が 来てから(^o^;) やかましいくらい賑やかになったっち
言われた(笑)🤣


今回は 芸人さんも 呼んでたみたいで…
エイトブリッジ❗(^o^;)
うちんが…別府ちゃんしか 知らんかったけど
コンビ名 (^o^;)初めて知った(笑)🤣

しかも 相方さんが

僕の名前 知ってます?の質問に

うちんが…大きく手をあげ
大きな声で

(^O^)別府ちやぁ〜ん(笑)🤣っち言うたら

別府ちゃんは 2人もいません(笑)🤣っち ツッコミ入れられた(笑)🤣



ダイノジの ステージでわ🤣


社長から 前に…行って盛り上げてなっち
言われちょったけん

前で 手を叩き 盛り上げよったら

お世話になっちょる支部の ゆいが(^o^;)
ダイノジのステージを撮るんやなくて

うちんが…(^o^;)を 撮りだした(笑)🤣

変なスイッチ(笑)🤣入った うちんが…ノリノリで 踊るものの

大地さんから ステージに呼ばれ

サングラスを(^o^;)渡され エアギター🎸しろと
ステージを うちんが…に任せて

会場を…盛り上げに行く 大地さん(笑)🤣

コマネチ🎸ギターやら 
もちのロン🀄ツモ(笑)🤣

岡本健一の弾き方も 真似したちゃ(笑)🤣

動画もあるけど 載せんぢょこう(笑)🤣


大爆笑(笑)🤣大爆笑(笑)🤣の 宴🍻になりやした(笑)🤣





グッズも 購入🤣←せっかくやし
財布を会場に 持ってきてなくて
お局に 金貸してっち 言うて購入しよったら 

お金借りてまで 買ってくれるん🤣っち
ダイノジから ツッコまれて ありがとうっち言われた(笑)🤣



朝は バイキング(^O^)





チェックアウトして…(^o^;)
夕方🌆からは また諭吉♨に出勤したんちゃ(^o^;)

踊りすぎて 筋肉痛ぢゃったけど★



べきっつあん★に 頼んで
DVDを 頼んで買ってもらった(笑)🤣

ネットで お買い物は 苦手なんぢゃら(笑)🤣









(^O^)わーい★

べきっつあん★
ありがトーマスヽ(`▽´)/🐲🌸🐯



けんが…(^o^;) いつ?見れるかな
ほんと 時間がないんよ(笑)🤣


家におる時は… 弁当🍱やら おかずのタネばっかりでな 台所におるコツが 多い(^o^;)
テレビも見れん

料理しながら ティバーの見逃し配信やらで的場さん💙のを 見よん



本日も…(^o^;)諭吉♨

どなたか(^O^)諭吉♨で 働きませんか?
っちーぐらい 人手不足ぢゃら(¯―¯٥)



さぁ〜て…

ボチボチ ぎゃんばりますかなぁ~★




御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻🌸