帰国の章…(。◕‿◕。)➜ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

帰国の章…(。◕‿◕。)➜

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻


(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 

時を戻そう←ペコパ(笑)🤣



※(^o^;)忙しすぎて… blogも 書けず…今に至る



31日 諭吉♨は 19時閉店で

みらを迎えに行くのに…豚汁を作りナマコを準備してぇ~の 大分駅🚉に迎えに

いつもの言葉

(笑)🤣とげぇ~か?大分のネオンは綺麗ぢゃろーが❗←博多から帰った娘に言う(笑)🤣


いつもの苦笑い(笑)🤣





お土産の焼酎を…

宴🍻 年越しを…お家で…

家に 子供がいる それだけでも 嬉しい(笑)🤣


でも うちんが…(^o^;)諭吉♨で毎年忙しい


出来る時間を 出来る限り 家族や将軍に使うんが…うちんが…もちのロン🀄ツモ 自分の時間も作るんやけど

(^o^;)最近は…ないけど(笑)🤣
的場さん💙に(¯―¯٥)手紙すら書けん…←ちぃと愚痴(笑)🤣


何日やったか?覚えてないけど(^o^;)

とんかつ屋に行くと まだ正月休み🎍(^o^;)

ほんなら 辛麺の桝元へ



久々やわ🤣

トマト🍅辛麺 3辛

(^o^;)もぉ〜うちんが…辛いもんは 普通のレベルになった(笑)🤣


正月の🎍 3日は水曜日

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 諭吉♨は休み

※盆 GW 正月は… ほとんど休みをとらなかった 数年前やけど 最近は…水曜日 金曜日は 休みきっちりとるよーにしちょん 諭吉♨のスタッフは 甘えて仕事せんのんよ いつも(笑)🤣やけど忙しくなると尚更(笑)🤣
(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ 知らんがなっ❗(笑)🤣



3日は…将軍と 車屋さんに行き


夜🌃は…宴🍻


焼肉パーリィ〜🍻





ネギベロ👅


3人揃うと 楽しい宴🍻





将軍が…よく言う
遊び女は ブランドに化粧💄ばっちりの女ばっかで
結婚するかもの女 や 元嫁は 着飾らんタイプやのぉ~と思ったらけど

お前に至っては(笑)🤣 それの度を越して
化粧もせん ブランドも知らん 九九も知らん(笑)🤣 まして 青色のヤッケをニヤニヤして 青 バカやしの(笑)🤣
変わっとる❗
っち 褒められた(笑)🤣←決して褒めてはない(笑)🤣


けど ほんと30年 色々あっても 仲良くやってこれたけんな🤣
しかも 弁当🍱作りが…嬉しいらしく

ありがとうっち よく言うわ(笑)🤣



みらとも 色んな話もして…
こぉ~なったら 我が家は二次会


大根いる?っち フッチー⛵後輩のまめ🍀から 連絡が モハメド・アリで ついでに 二次会にお誘い

ついでに 足に🚘なってもらった

まめ🍀の息子2人と 我が家でカラオケ🎤に…


わいわい(^O^)楽しい🎶宴🍻になりました(笑)🤣


そんなこんなで 正月は 終わり


慌ただしい日々に バレー🏐も始まり
(^o^;)練習しかないけどな(笑)🤣




さぁ〜本日も 諭吉♨


自分らしくの また1年にしょー(笑)🤣


ボチボチ(^o^;)blogになりますが…

本年も…よろちくビームヽ(`▽´)/🐲🌸🐲🌸🐲



御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🐯🌻