明けすぎて…ん章(´⊙ω⊙`)→ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

明けすぎて…ん章(´⊙ω⊙`)→

御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲


(^o^;)明けすぎて…すんずれいしました←ドリフ風(笑)🤣


北陸の…災害に心が痛みますが blogをボチボチと…かきまふ

Mレディースのちぃこからの レディースLINE に 『地震大丈夫?』


これもまた(^o^;)諭吉♨で 忙しくてなんにも情報が ねかったんちゃ


そんLINEを開いて Σ(゚Д゚)ぼっ❗たまがった みえこの安否確認が出来てホっとしたんわ ほんとんコツで

ゆり子も こんこんも 心配して うちんが…に連絡くれた  みえこは…無事ぢゃーと  送ると みんな安心したんちゃ


被害にあわれた方 また亡くなられた方

お悔やみを申し上げますと共に 御見舞申し上げます(¯―¯٥)

がんばれ北陸👊 

けど 新年そうそう むげねぇ〜ちゃ❗神様は 残酷ぢゃら(¯―¯٥)


1日でも早く復旧を願います🌸🐲🌸





本日は…嬉しいコツを2つ話す


いつかの諭吉♨の車窓から





本日(^o^;)ゲロ鬼勤務の  諭吉♨

夜🌃の出来事

ちぃせぇ〜えぇらしい女んしが~よってきた

『すみません 旧姓北川景子ですか?』←名前は願望(笑)🤣

『はい そーですよ(笑)🤣』
※誰か?こげな若い子が うちゃ〜知らんぞ(^o^;)←心の声(笑)🤣

『わたし すんこずんこの…』

Σ(゚Д゚)ぼっ❗『お前 ナナか?』

『うん』

えぇらしい女んしは すんこの娘ぢゃった(笑)🤣
ちぃせぇ〜頃しか 見ちょらんけん
べっぴんさんに なっちょって(^O^)たまがった(笑)🤣

ナナの婿殿と 婿殿の父上 母上 
すんこの孫 ほのちゃん(笑)🤣と 大勢でんご来店😀感謝ぢゃら(笑)🤣

ナナ 整形したぢゃろーが❗こんめい頃は 眉毛ボンで 目は貯金箱やったんに←かなり失礼(笑)🤣

爆笑爆笑の 婿殿一家にもご挨拶して
じゅんが お世話になってます😀ナナもよーしてくださいね(笑)🤣←お前は何様かっ
そんなこんなで 楽しいひと時を…

孫のほのちゃんには 逃げられたけど(笑)🤣 気にせん(笑)🤣


そんで ある時の 諭吉♨中

みうさんから LINE🌸🐲がなるなる法隆寺(笑)🤣

北川景子←ここでわ うちんが…旧姓を北川景子とする(笑)🤣

『北川景子 のblogを見たちゅーてお客さんが 来てくれた』





Σ(゚Д゚)ぼっ❗blog見て 来てくれた

ヽ(`▽´)/わーい:D

blogを見てくれちょるより
みうさんのお店に 行ってくれたコツが かなり嬉しい(笑)🤣

どなたか?知りませんが 本当に ありがトーマスヽ(`▽´)/🐲🌸でっすぅ~←きちんと感謝をのべよ❗

我が地元の歌姫 の ひとりやきな❗

しかも(^o^;) 地元 家なき子 やけん みうさんの店も家も うちんが…実家みたいなもんやけん(笑)🤣←かなり厚かましいきな(笑)🤣


どぉ〜ぞ スナックMiuへ 

ヽ(`▽´)/🌸みんな 行っちょくれ~



車を買うコツにした(笑)🤣
バイクは…死ぬ(笑)🤣
そん帰りの 鳴門うどん🍜


また 鶏ごぼうが 限定で復活しちょって 将軍が 喜んだ(笑)🤣




髙城のユニクロ帰りの 丹頂

ここは 焼きそばが 有名らしいが

我が家は ちゃんぽん🍜ぢゃら(笑)🤣





(´ε`;)ウーン…  宝来軒には勝たん(笑)🤣




本年も🐲よろしゅうに…




御意_(_^_)_ペコリッ🌸🐲🌸🐲🐯🌻