カウント…開始の試練★(* ̄∇ ̄)ノ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

カウント…開始の試練★(* ̄∇ ̄)ノ

   音符音符音符音符音符音符音符


走り出したら  止まらないぜ

土曜の夜の  天使さぁ🎵


by 横浜銀蝿





うちんが…  フッチー🚢時代


休みになると  みんなを  連れまわす  携帯なんか  ない時代


突然  あらわれ    

「おーっ!(*>∀<*)ノただいま❗イクベー」




勝手に  名付けた  いろんなツアー(笑)

夜景がやけぃに…綺麗だなぁー!ツアー

カーまん号を  探し出せ!ツアー(笑)

わいて!わいて!わこぉーでぇーツアー(笑)

とにかく 日田に行こうツアー

コンビニよりより!ツアー(笑)

シャコタン見に見に行こうツアー(笑)


等々  あるんちゃが…


うちんが…いつも  運転手(笑)人の車の  後には  あまり乗ったコツがない(笑)


そんな時     BGMが…







これぢゃー!ニヤリニヤリニヤリ




楽しかった🎵(´ 3`)あの時代


早く  結婚したヤツら   仕事で東京を行ったヤツ
みんな  さまざな  生活に…


バラバラになっちまったが…



今でも  (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)仲良し









そんな中  とあるイベントが…


Twitterっち  便利ぢゃな!情報が  すぐわかる
ラブラブラブ

今まで  ガラケーやったけん! ちゅーてん!
テレビもみらんし  ニュースも聞かんし
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

めちゃイケっち?  終わるん!昨日  知った(笑)
びっくりびっくりびっくり





(゜゜;)\(--;)  イベントの話は…










地元に  声かけたら…


アイパーを  ずっと  ワイパーっち  勘違いしちょった!(笑)
純子❗
*純子 ニヤリニヤリニヤリ文句は  当日  聞くけんのぉー(笑)


純子が  行くって(笑)゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ちゅーコツで   佐賀まで  二人で 行ってくるんちゃー!






戦闘服は  コレ?

ちゅーコツわ…







的場さんに  ラブラブラブ



また!あえる~チューチューチュー



たまらんちゃー!



うちんが…  純子に  的場さんに逢えるんドキドキちゃー!

なんか  いいよったら!

純が…  うち!浩みんと  20年ぶりくらいん  ドライブ🎶🚗💨🎶も楽しみなんちゃー!

なーんて! 照れ照れ照れ言うてくれてのー

したら!  やっぱし


BGMは  銀蝿さん?かのー🎵


いいね チューチューチュー



ちゅーコツで  銀蝿さん音符音符音符音符音符音符
かけて


行ってくるんちゃー! 口笛口笛口笛



これが  恋の試練★ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




あーっラブラブラブ
今から  たまらんちゃー!



ドキドキが  とまんねぇー!(笑)




本日も    諭吉😃♨🎶あり!






ポチポチ  やりますかぁーニヤリニヤリニヤリ





はいはいはいヾ(・ω・ヾ)





最強★最高…






(ノ`△´)ノおりゃ~ブルーハートブルーハートブルーハート



ラブ的場さんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ大好きぢゃよー!