ハムの人…ん(^O^)/試練♪ | 最強より 最高の女になるべし!!だってばよっ!(^O^)

ハムの人…ん(^O^)/試練♪

暮れの元気な 御挨拶
 
 
 
ちゅーコツでアップにひひ
 
 
 
 
遥の 大阪の  会社から 届いた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信州 そば   
 
 
年越し そばなぁアップ
 
 
 
お中元は  そうめんが きたし
 
 
 
 
 
 
ガーン今時  珍しい会社ぢゃよな
 
 
 
 
 
 
 
遥 曰く ガーンまっ! いろいろあるみたいやけど(笑)
 
 
 
会社なんて  組織なんて  いろいろあって  当たり前やわなニコニコ
 
 
 
学校だって  政治だって   いろいろあるんやし
 
 
 
 
 
遥も  転職を するらしい   自分が 携わって  みたかった 仕事を してみるんやてアップ
 
 
 
 
よいよいニコニコ
 
 
 
いろいろ  やったらいいやん
 
 
 
 
若いんやしにひひ  もがけ!   経験しろ!   そして 見つけろ(笑)
 
 
 
 
っち  感じやなにひひアップ
 
 
 
 
 
 
してなぁアップ
 
 
 
年明け  成人式を 迎える
 
 
 
 
 
遥  が  1月に 帰国するラブラブ!
 
 
 
 
 
楽しみなんちゃアップ
 
 
 
 
 
 
遥わ  うちの癒し系やけんなにひひ
 
 
 
 
 
 
ホル中も 落ち着いてきて  ますます 男らしく  なっちょるやろアップ
 
 
 
 
 
 
袴 はきたかったみたいやけど
 
 
 
 
 
用意が なかなかなぁガーン
 
 
 
 
 
大阪と 大分やったら  難しいちゃな
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツで  式は  でるらしい
 
 
 
 
 
我が子が  成人式ニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
あっ!ちゅーまやアップにひひ
 
 
 
 
 
 
 
遥  気をつけて  帰国しろやにひひ
 
 
 
 
(^O^)/まっちょるでアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁアップ ゆっくりしてから
 
 
 
 
 
本日も  諭吉にいくべ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはいはい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強ドキドキ最高… 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ノ><)ノオリャ~ラブラブラブラブラブラブ