今日は、秋保温泉をチェックアウトした後に、秋保大滝に行って来ました!

台風一過で非常に暑い日でしたが、11:00近くになると多くの来場者で賑わっていました!


台風の影響かいつもより水量が多く、これまで見た中で一番立派な流れとなっていました!


続いて秋保の有名店「さいち」さんへ!


週末ということで、いつも通りの賑わいです!


お目当ての「おはぎ」は、何度も補充されるほどの人気です!


その後、仙台駅に移動!東京へ帰る親戚も無事に新幹線に乗ったようです。


お盆最終日にゆっくりすることが出来ましたので、明日からもしっかり活動していきたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村