先日、地下鉄東西線「国際センター駅」2Fのカフェモーツァルトメトロに行って来ました!

駅入口には、羽生結弦選手・荒川静香選手のモニュメントが!


カフェスペースは階段を上がってすぐです!


暑い日の夕方でしたが、多くの皆さんで賑わっていました!


アイスコーヒーとチーズケーキを!


屋外の「青葉の風テラス」は、コンサートや展示会等のイベントスペースとしても利用されていますが、名前の通り気持ちの良い風でゆっくり出来ました!


はじめて伺いましたが、学生さんやお子様連れの方も多く、利用しやすいカフェでした!


タイミングをみて、また行ってみたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村