今日は、栃木県西那須野カントリー倶楽部で開催されている「JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP byサトウ食品」の決勝ラウンド1日目に行って来ました!

シャトルバスで会場に入って、すぐの練習場です!


クラブハウス近くでは、メインスポンサーのサトウ食品さんのブースで来場者全員にお振舞いが!


手際良くお餅を準備するみなさん!


みたらしソースの切り餅を美味しくいただきました!


こちらは、石川遼選手のアプローチ!


ワンオンチャレンジでグリーン側まで運んで、楽々バーディ。

ギャラリー対応も最高な中西直人選手のティーショット!


この大会は、ローピングもコースギリギリで、プレーがとても観やすく、選手に近いのも嬉しいですね!


混雑を避ける為、最終組が上がる直前にシャトルバスへ!


東北地方での男子ツアーは無くなってしまいましたので那須まで来ましたが、非常に楽しく観戦することが出来ました!


明日の最終日も盛り上げていただきたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村