今日は、午前中に用事を済ませ夕方「仙台泉プレミアムアウトレット」に行って来ました!

丁度セール中ということもあり、週末ならではの混雑でした!


観光地や来場者が多い施設には、しっかり撮影スポットが準備されていますね!


しかもこちらは生花で作られていますので、更新が大変だと思います。

空いている店舗をゆっくりまわりましたが、欲しい商品はサイズ切れとなっていました!


以前よりも店舗数が減少しているように感じましたが、来場者は多かったと思います!


久しぶりに伺いましたが、アウトレットらしいお買得品を見つけた時は嬉しいですね^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村