今日は、明日開催される「みやぎ川崎 支倉常長まつり」のメイン会場となる役場前駐車場に、ステージを設置する作業を行いました!

8:30に役場は到着しましたが、職員の皆さんの会場づくりもスタートしていました!


作業の流れを確認するミーティング!


何度か設置しているので、スムーズに作業が進みました!


安全の為にビスもしっかり打ちます!


途中、本格的な雨に見舞われましたので作業を中断し休憩に!


小降りになってきたタイミングで再スタート!


スロープ、階段を設置し、無事に予定時間に完了しました!


ステージ設置後は、音響機器の設置が始まります!


今のところ、明日は雨予報となっています!


多くの来場者を迎える準備が出来たので、少しでも良い方向に変わることを願っています^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村