先日、行きたいと思っていた松川浦の人気店「たこ八」さんに初めて伺いました!

お店脇では、テイクアウト用の海産物の炭焼きが販売されていました!


こちらのお店は人気店で、案内されるまで20分ほど待ちました!


2F席に案内されましたが、座席から松川浦を眺められる気持ちの良い景色です!


お勧めは色々あるようですが、今回は選べる2食丼をホタテ丼と天丼でお願いしました!


ホタテ丼は酢飯でさっぱりしていて、天丼は甘辛タレが染みていてどちらも美味しかったです!


その後に近くの新地町「つるしの湯」に!


温泉に浸かって、ゆっくりさせていただきました!


こちらの施設は新しく休憩スペースや食事処ももありますので、ご家族でも楽しめますね^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村