先日、仙台ゼビオアリーナで開催された「SAKANAQUARIUM 2024 "turn"」最高でした!

会場で座席を確認するとステージ近くの2F席でした!


しかし、急遽スピーカーシステムをステージ脇に設置したということで、見にくくなる可能性があるという説明があり移動出来る案内もありました!


確かに見えにくい部分はありましたが、アーティストの顔が見える近さでしたので、そのままの座席で盛り上がらせていただきました!


病気もあり、2年ぶりのアリーナツアーとなったサカナクション!


右肩が痛くなるほど手を振りましたが、最高のライブでした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村