今日は、議会タブレット講習会に参加しました!


基本的には新人の方が対象でしたが、基本操作の再確認も含めての参加です!


資料への書込みや保存方法等、改めて学ぶことが出来ました!


お昼は「大勝」さんの冷やしたぬき蕎麦を大盛りで美味しくいただきました!


午後からは、仙台市役所で行われた「仙台・川崎広域行政連絡協議会理事会」に出席しました!


仙台市役所では、庁舎の更新工事の最中ということで、丁度議会棟の解体工事を見ることが出来ました!


今回は、6月末に予定されている総会に向けての議案審議が主な内容です!


国道286号バイパス工事の早期完成に向けて、仙台市の皆さんと協力しながら、引き続き役割を果たしていきたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村