4月1日に太白区泉崎にオープンした「そば処力丸」仙台長町南店さんに行って来ました!

こちらは、以前とんかつ屋さんだった跡地にオープンしたお店ですが、和風で綺麗なお店になっていました!


山形県のそば粉を使った十割蕎麦や蕎麦ガレットもあります!


お昼時でしたので、少し待って入店!


若いスタッフが多く、ずっと満席状態で活気がありました。

暑かったので、山形名物の冷たい肉蕎麦を中盛りでいただきました!


しっかりした固さのある蕎麦で、とても美味しかったです!


他にも親子丼や天丼もありましたので、次回はご飯物も合わせていただきたいですね^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村