昨日は、十和田湖の帰りに十和田現代美術館に行って来ました!

真っ赤なアリさんも迫力満点です!


こちらは有名な「フラワー・ホース」です!


また、道路を挟んだ向かいの公園には草間彌生さんの作品も!


子どもたちが楽しく遊んでいました。

美術館前の歩道では「十和田十色アイス」が!


おじさんが器用に様々な色のアイスを重ねて作っていました!


こちらが十和田十色アイスです!


チョコレート以外の味はほぼ同じに感じましたが、これからの季節には最高ですね。


駐車場も広く、家族連れや若い世代の皆さんも多く、大変素晴らしい美術館でした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村