今日は、八戸駅前でレンタカーを借りて、奥入瀬渓流〜十和田湖を目指しました!


GW後半突入ということで、大変賑わっていましたが、タイミングよく車を停めて観光スポットになっている白糸の滝へ!


川崎町の笹谷地区を感じさせる綺麗な清流と流れる音は癒されますね!

十和田湖では、遊覧船に乗る予定でしたが、残念ながら強風で運行見合わせになっていました!


湖岸散策路のウッドデッキまでしぶきが上がるほどの強風です!


アヒルさんも今日は休養日となったみたいですね!


久しぶりの乙女の像も天気が良く美しかったです!


今回の青森・八戸は、美味しい食べ物もいただき、楽しい観光となりました^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村