今日はお隣村田町の「ラーメンだいず」さんに行って来ました!

13:00過ぎに伺いましたが、GWということなのか空いていましたので、すぐに座ることが出来ました!


はじめて伺った時はLV2の辛さでしたので、今回はLV3のミドルステージ15辛に挑戦です!


自分好みに味の調整が出来る卓上調味料も充実しています!


15辛でもしっかり美味しくいただける一杯で大満足でした!


続いて、蔵王町の「ヨーグルト工房アトレイユ」さんへ行って来ました!


農場さんが経営しているということで、乳製品のヨーグルトやソフトクリームが人気のようです!


こちらが「ミルクソフト」420円です!


大きくて濃くがある美味しいソフトクリームでした。

お店の外では、2匹のヤギが美味しそうに草を食べています!


GW初日は、素晴らしい天気と美味しいラーメンとソフトクリームをいただき大満足でした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村