今日は、みやぎ川崎SPRINGを会場に初めて開催された「SPRINGマルシェ」に行って来ました!

11:00過ぎに伺いましたが、多くの来場者で賑わっていました!


観光協会ブースでは、チョコえもんグッズの販売も!


こちらは「クリヤコーヒーロースターズ」さんのブースです!


アイスコーヒーと「うえの屋」さんのチュロス!


暑い日でしたので、アイスコーヒーとの組合せが最高でした。

「BASE SAKURAI」さんのキッチンカーも出店していました!


新商品の「ネギドック」は、つくねとネギが最高でした!


川崎町の特産品「玉こん」も安定の美味さ!


地域おこし協力隊が主催した初めてのイベントですが、家族連れや若い世代の皆さんが集まる楽しいイベントとなりました!


次回開催も期待したいですね^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村