仙台市や大河原町の桜は、今日時点で5〜7分咲きという状況になってきたようですが、釜房ダム周辺の桜も気になり夕方行って来ました!

ライトアップの準備もしてあり、開花に合わせてライトを設置するようです!


さて今日の状況ですが、ほとんど咲いていませんでした!


周辺を見てきましたが、気温の高さに期待していたのですが、なんと一輪だけでした!


蕾もだいぶ膨らんでいましたので、今週末が見頃になると思います!


コンビニスイーツのたい焼きを食べながら、来週末まで楽しみに待ってます^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村