今日は、選挙戦最終日でした!


早朝より、政経塾で共に学びを深めた同志「中村圭介」元山形県米沢市議会議員が激励に駆けつけてくれました。

午前の遊説は「菊地忠久」県議に同乗してもらい、お昼に事務所へ戻ると「大槻正儀」丸森町議が激励に!


時より雨が降る天候でしたが、しっかり町内全域で活動することが出来ました!


午後からは「深谷こうすけ」多賀城市長、「森裕樹」柴田町議、「大沼忠弘」大河原町議にも同乗いただき、遊説活動を!


20:00前、無事に事務所に戻りマイク納めを行うことが出来ました!


今回の選挙も多くの皆様のご協力と激励をいただき感謝申し上げます!


明日の投票日では、良いご報告が出来るよう引き続き頑張ってまいります。

m(_ _)m


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村