昨日は、蔵王町議会議員選挙の投票日でした!


今回は、定数13人に対し19人が立候補するという大変厳しい選挙となりました。

3回目の開票で9人が当確となり、残す4議席を6人が同数で並んでいましたが、外門候補はなんとか当選を果たすことが出来ました!


今回5期目の挑戦が75歳ということもあり、これまでで一番苦しい選挙となりましたが、ギリギリで滑り込むことができ事務所の皆さんもご苦労が報われた結果となりました!



新しい任期もこれまで同様に、町民の皆さんの声に耳を傾け、しっかりした活動を継続してくれると信じています!

事務所の皆さん、大変お疲れさまでした^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村