今日は、川崎小学校の下にある「茶舗 福ノ葉堂」さんに行って来ました!

初めて入りましたが、雰囲気のいい店内です!


今日は店長と副店長も元気にお出迎え!


こちらでは、川崎町で自家栽培しているお茶を使った和紅茶を楽しむことが出来ます!


今回は、抹茶パフェと和紅茶のセットをお願いしました!


和紅茶も数種類ありましたが、川崎町の在来種で130年前に作られていたという「かわさき」をいただきました!


ほんのり甘味を感じる美味しい紅茶です!


営業は木・金・土曜日の11:00〜17:00となっていますので、是非行ってみてください^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村