今日は、用事を済ませた後に太白区山田にあるインド・ネパール料理「カマナ」さんへ行って来ました!

週末ということもあり満席でしたが、タイミングよく10分ほどで案内されました!


初めて伺いましたが、メニューも豊富で期待が出来ます!


ドレッシングが美味しいサラダとチキン、シシカバブもピリ辛で良かったです!


アイスコーヒーもセットになっています!


こちらが特大ナンとキーマカレーです!


どちらも美味しくて、ナンを追加しましたがおかわりは100円と嬉しい限りですね。

ランチもディナーも営業しているようですので、是非行ってみてください^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村