先日、大河原町のえずこホールで開催された「パンマルシェ@えずこホール」に行って来ました!

11:00頃に会場へ到着しましたが、なんとこの行列です!


風が冷たく寒かったですが、室内へ入るまで30分ほどかかりました!


イベント会場が狭く入場制限していたそうですが、それにしても凄い来場者数でした!


今回は、知り合いの「twins bake」さんが出店しているということでお邪魔しました!


混雑していたので、挨拶を済ませお菓子とベーグルを購入!


どこのお店も午前中で売り切れになるという人気です。

ベーグルは3種類で、どれもモチモチ食感で美味しかったです!


こちらはメインのヴィーガンスイーツ!


店舗販売を行っていない「twins bake」さんですが、ネット・イベントで大人気です。

是非お試しください^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村