今日は、山村開発センターを会場に行われた「令和6年度新年あいさつ会」に出席しました!


コロナ禍の影響により、4年ぶりの開催となりました!


久しぶりの意見交換の場となりましたが、地震・飛行機事故等もあり例年よりも静かな会となりました!


今回も川崎名物の蕎麦を美味しくいただきました!


ざる蕎麦もいいですが、この時期は温かいつゆがいいですね!


最後は会場の皆さんと万歳三唱!


災害から始まった年となりましたが、これからより良い一年になるようしっかり活動していきたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村