今日は、川崎中学校で行われた「令和6年川崎町合同出初式」に出席しました!

式辞・来賓挨拶では、北陸地方地震・東日本大震災などについてのお話も!


続いて、B&G海洋センターを会場に行われた「川崎町成人式」に出席しました!


町内外在住の対象者は95人ですが、式典には52人の新成人が参加しました!


誓いの言葉は、成人代表のY君!


盆踊り大会イベントの早飲み早食いで、無敵だった彼が成人とは本当にびっくりです。


この世代は、コロナ禍の影響により様々な制限がありましたので、今回の式典は非常に感慨深いものがありました!


新成人の皆さん、おめでとうございます^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村