今日は、柴田町に用事がありお昼は「味噌◯麺次郎」さんへ行って来ました!

お店の前には、ラーメン・ぎょうざ・そば等の自動販売機が設置してありました!


店内はゆったりしていますが、駐車場が少ないので車を停めるのが大変でした!


はじめて伺いましたが「からしび味噌らーめん」一択です!


卓上調味料も充実しています!


Xの投稿を見て楽しみにしていたが、神田の鬼金棒さんのメニューを再現した一杯のようです!


こちらが「からしび味噌らーめん」中辛・中痺大盛りです!


それほど辛さは感じませんでしたが、食べ進めると山椒の痺れが凄かったです。

見た目通りの美味しさで、しっかり汗をかきながら完食させていただきました!


辛さ・痺れに甘さのある一杯。また是非伺いたいと思います^ ^


ランキング上位目指して頑張っています!(^^)!

とクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村